Allygence
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ワイズプランニングは、生成AIによる革新的な技術から生み出される
「デジタルヒューマン」を通して、
社会において人とAIが共存する新たな未来を創り出します。
多くの企業が直面する接客業の課題。
この問題を解決する革新的なソリューションがあります。
接客業界では慢性的な人手不足が続いており、採用難易度が年々上昇しています。
求人倍率2.3倍
最低賃金の上昇と働き方改革により、人件費負担が企業経営を圧迫しています。
年間コスト25%増
夜間や休日の対応には追加の人員配置が必要で、コストと管理負担が増大します。
夜間人件費40%割増
スタッフのスキルや経験により、接客品質にばらつきが生じ、顧客満足度に影響します。
満足度低下15%最先端のAI技術と人間味あふれるホスピタリティ精神を融合させた、次世代デジタル接客ソリューション
Allygenceは、人間の温かみを保ちながら、AIの効率性と正確性を兼ね備えています。
お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応で、最高のおもてなしを提供します。
本ページに掲載している動画には音声が含まれております。
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デジタルヒューマンは疲れたり、悩んだりせず、常に冷静・笑顔・元気に対応いたします。
最新AI技術により、顧客のニーズを理解し、あらゆる専門知識を備えた低遅延でより人間らしい自然な対話を行います。
日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ベトナム語をはじめ、50言語以上に対応することで、主要なインバウンド顧客へ対応可能です。
一般的な会話と併用して、企業専用の知識としてRAGによる精度の高い回答が得られます。専門知識は、ファイルアップロードと同時にリアルタイムにAI学習され回答に反映されます。
個人情報保護と高いセキュリティレベルで、安心してご利用いただけます。
短時間でのセットアップが可能、すぐに運用を開始できます。
Allygenceは様々な業界・場面で導入され、
それぞれの現場に最適化された
ソリューションを提供しています
チェックイン・チェックアウト、施設案内、コンシェルジュサービス
導入効果
案内情報、乗換案内、施設情報提供、緊急時対応
導入効果
展示案内、音声ガイド、イベント情報
導入効果
新人研修、スキルトレーニング、評価・フィードバック
導入効果
一次面接、スキルチェック、会社説明、質疑応答
導入効果
問い合わせ対応、採用サポート、クレーム対応、アフターサービス
導入効果
Allygenceの導入により、多くの企業が
大幅なコスト削減とサービス品質向上を
同時に実現しています
最大70%
人件費・研修費・管理費の大幅削減を
実現
24時間365日
休憩なし、病欠無し、いつでも
安定したサービス提供
同時100名
複数顧客に同時対応、待ち時間を
大幅短縮
95%以上
一貫した高品質なサービスで、
顧客満足度が向上
お客様のニーズに合わせて
3つのプランをご用意しています
¥1,000,000 初期導入費用
月額費用 ¥40,000/月
保守費用 ¥20,000/月
(税別価格となります)
ASK お問い合わせください
ASK お問い合わせください
すべてのプランには
初期導入サポートが含まれています
※ 会話:1日8時間(月240時間)
専門チームが段階的にサポートし、
スムーズな導入を実施します
Step 1
お客様のご要望や課題をお聞かせください。専門スタッフがデジタルヒューマンの活用イメージをご提案いたします。
30 minutes~1 hour
Step 2
現状の業務フローと課題を詳細に分析し、最適なデジタルヒューマン設計方針、運用計画を決定します。
1 week
Step 3
お客様のブランドに合わせたアバターの設定と、AI学習データをご用意頂き確認後にクラウド領域にアップロードします。
2~3 weeks
Step 4
システムの設置からスタッフ向け研修まで、スムーズな導入をサポートいたします。
1 week
Step 5
運用データを分析し、継続的にAIの性能向上とサービス品質の改善を行います。
continuationAllygenceの導入により、
あなたのビジネスがどのように変わるかを、
具体的にご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

平日9:00~18:00
(土・日・祝日・夏季・冬季等の休日を除く)