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Allygence(アライジェンス)

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ワイズプランニングは、生成AIによる革新的な技術から生み出される
「デジタルヒューマン」を通して、
社会において人とAIが共存する新たな未来を創り出します。

24時間対応 多言語対応 AI学習機能

こんな課題でお困り
ではありませんか?

多くの企業が直面する接客業の課題。
この問題を解決する革新的なソリューションがあります。

人材不足画像
深刻な人材不足

接客業界では慢性的な人手不足が続いており、採用難易度が年々上昇しています。

求人倍率2.3倍
人件費高騰画像
人件費の高騰

最低賃金の上昇と働き方改革により、人件費負担が企業経営を圧迫しています。

年間コスト25%増
24時間対応困難画像
24時間対応の困難

夜間や休日の対応には追加の人員配置が必要で、コストと管理負担が増大します。

夜間人件費40%割増
サービス品質画像
サービス品質のばらつき

スタッフのスキルや経験により、接客品質にばらつきが生じ、顧客満足度に影響します。

満足度低下15%

Allygenceの
革新的機能

最先端のAI技術と人間味あふれるホスピタリティ精神を融合させた、次世代デジタル接客ソリューション

人と技術が融合した理想的な接客体験

Allygenceは、人間の温かみを保ちながら、AIの効率性と正確性を兼ね備えています。
お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応で、最高のおもてなしを提供します。

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メラビアンの法則 検索拡張生成機能 AI回答の「嘘」ハルシネーション対策
24時間・365日・年中無休画像
24時間・365日・年中無休

デジタルヒューマンは疲れたり、悩んだりせず、常に冷静・笑顔・元気に対応いたします。

高精度な音声認識・対話力と高い専門知識画像
高精度な音声認識・対話力と高い専門知識

最新AI技術により、顧客のニーズを理解し、あらゆる専門知識を備えた低遅延でより人間らしい自然な対話を行います。

多言語対応画像
多言語対応

日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ベトナム語をはじめ、50言語以上に対応することで、主要なインバウンド顧客へ対応可能です。

学習・進化機能画像
学習・進化機能

一般的な会話と併用して、企業専用の知識としてRAGによる精度の高い回答が得られます。専門知識は、ファイルアップロードと同時にリアルタイムにAI学習され回答に反映されます。

セキュリティ強化画像
セキュリティ強化

個人情報保護と高いセキュリティレベルで、安心してご利用いただけます。

即座の導入・運用画像
即座の導入・運用

短時間でのセットアップが可能、すぐに運用を開始できます。

多様な業界・シーンで
活躍

Allygenceは様々な業界・場面で導入され、
それぞれの現場に最適化された
ソリューションを提供しています

ホテル・宿泊施設画像
ホテル・宿泊施設

チェックイン・チェックアウト、施設案内、コンシェルジュサービス

導入効果
  • 24時間対応
  • 多言語サポート
  • コスト削減60%
空港・駅画像
空港・駅

案内情報、乗換案内、施設情報提供、緊急時対応

導入効果
  • 混雑時対応
  • 正確な情報提供
  • 人件費削減50%
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博物館・観光施設

展示案内、音声ガイド、イベント情報

導入効果
  • 専門知識提供
  • インタラクティブ体験
  • 満足度向上50%
社内研修・教育画像
社内研修・教育

新人研修、スキルトレーニング、評価・フィードバック

導入効果
  • 標準化された研修
  • 個別対応
  • 研修コスト削減70%
面接・採用業務画像
面接・採用業務

一次面接、スキルチェック、会社説明、質疑応答

導入効果
  • 公平な評価
  • 効率化
  • 採用コスト削減40%
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パーソナルデジタルヒューマン会議

問い合わせ対応、採用サポート、クレーム対応、アフターサービス

導入効果
  • 24時間サポート
  • 一貫した品質
  • 対応時間短縮80%
AI活用事例 完全自動化AIカスタマーサービス・コールセンター AI活用事例 FAX注文からの伝票処理・DB自動登録

圧倒的な導入効果を
実現

Allygenceの導入により、多くの企業が
大幅なコスト削減とサービス品質向上を
同時に実現しています

導入効果1画像

最大70%

人件費・研修費・管理費の大幅削減を
実現

導入効果2画像

24時間365日

休憩なし、病欠無し、いつでも
安定したサービス提供

導入効果3画像

同時100名

複数顧客に同時対応、待ち時間を
大幅短縮

導入効果4画像

95%以上

一貫した高品質なサービスで、
顧客満足度が向上

価格プラン

お客様のニーズに合わせて
3つのプランをご用意しています

シンプルプラン

¥1,000,000 初期導入費用

月額費用 ¥40,000/月

保守費用 ¥20,000/月

(税別価格となります)

  • 対応言語
    日本語
  • アバター
    男性1体、女性1体から選択
  • 会話機能
    音声+テキスト表示による会話
  • 声の種類
    男女規定音声2種
  • AI学習データ
    都度弊社側で設定
  • 人格パラメーター調整
  • 単語辞書登録機能
  • AI対話形式切替え
    アバター/音声/チャットBOXの組み合わせ自由
  • 引用ファイル参照機能
  • 会話スレッドテキストコピー
  • 学習データ容量
    100MB
ベーシックプラン

ASK お問い合わせください

  • 対応言語
    日本語・英語
  • アバター
    男性2体、女性2体から選択
  • 会話機能
    音声+テキスト表示による会話
  • 声の種類
    男女規定音声4種
  • AI学習ファイル
    アップローダー機能(txt、MSword、MSexcel、PDF)
  • 人格パラメーター調整
  • 単語辞書登録機能
  • 外部DBとのAPI接続
  • AI対話形式切替え
    アバター/音声/チャットBOXの組み合わせ自由
  • 引用ファイル参照機能
  • 会話スレッドテキストコピー
  • 会話分岐シナリオ設定
  • 長期会話記憶(LTM)
  • ファイル検索拡張生成機能(RAG)
  • 学習データ容量
    500MB
    ※オプションで容量増設可能
プレミアムプラン

ASK お問い合わせください

  • 対応言語
    日本語・英語・中国語・韓国語
  • アバター
    オリジナルキャラアバター1体作成
  • 会話機能
    音声+テキスト表示による会話 ※説明画像・QRコード・URL遷移対応
  • 声の種類
    男女規定音声4種
  • AI学習ファイル
    アップローダー機能(txt、MSword、MSexcel、PDF)
  • 人格パラメーター調整
  • 単語辞書登録機能
  • 外部DBとのAPI接続
  • AI対話形式切替え
    アバター/音声/チャットBOXの組み合わせ自由
  • 引用ファイル参照機能
  • 会話スレッドテキストコピー
  • 会話分岐シナリオ設定
  • 長期会話記憶(LTM)
  • ファイル検索拡張生成機能(RAG)
  • OCR読み取り機能
  • 会話分岐機能
    明瞭性・対話力・理論性・態度・語彙力
  • 時刻発話機能
    設定時刻による自動発話
  • 地図による経路表示機能
    GoogleMapによる経路案内
  • ZOOM対応
    ZOOMへのアバター参加
  • 学習データ容量
    容量は別途ご相談

すべてのプランには
初期導入サポートが含まれています

※ 会話:1日8時間(月240時間)

導入までの流れ

専門チームが段階的にサポートし、
スムーズな導入を実施します

Step1画像 Step 1
無料相談

お客様のご要望や課題をお聞かせください。専門スタッフがデジタルヒューマンの活用イメージをご提案いたします。

30 minutes~1 hour
Step2画像 Step 2
ヒアリング/課題分析

現状の業務フローと課題を詳細に分析し、最適なデジタルヒューマン設計方針、運用計画を決定します。

1 week
Step3画像 Step 3
アバター設計・AI学習

お客様のブランドに合わせたアバターの設定と、AI学習データをご用意頂き確認後にクラウド領域にアップロードします。

2~3 weeks
Step4画像 Step 4
設置・運用サポート

システムの設置からスタッフ向け研修まで、スムーズな導入をサポートいたします。

1 week
Step5画像 Step 5
継続的な運用改善

運用データを分析し、継続的にAIの性能向上とサービス品質の改善を行います。

continuation

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始めませんか?

Allygenceの導入により、
あなたのビジネスがどのように変わるかを、
具体的にご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・
無料相談

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株式会社ワイズプランニング(以下「当社」といいます。)は、「個人情報の保護に関する法律」(以下「個人情報保護法」といいます。)に基づく個人情報の適正な取扱いの確保について取り組むため、 以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本件ポリシー」といいます。)を定めます。

1.当社の名称・住所・代表者の氏名

株式会社ワイズプランニング
札幌市中央区南1条西8丁目1番地1 クリスタルタワー4F
代表取締役  立川雄三

2.個人情報・個人データの定義

  • (1)個人情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、住所、生年月日等により特定の個人を識別することができるものをいいます。個人識別符号(個人情報保護法第2条第2項)が含まれる情報も含みます。
  • (2)個人データとは、個人情報データベース等(個人情報保護法第16条第1項)を構成する個人情報をいいます。

3.関係法令等の遵守

当社は、個人情報保護法その他の法令及び個人情報保護委員会のガイドラインその他のガイドラインを遵守し、個人情報の適正な取扱いを行います。

4.個人情報の取得・利用

当社は、個人情報を取得する際には、利用目的を公表または通知し(本件ポリシーによる公表を含みます。)、また、直接本人から契約書その他の書面(電磁的記録を含みます。)に記載された個人情報を取得する場合にはあらかじめ利用目的を明示し、適法かつ公正な手段によって取得します。
当社は、利用目的達成に必要な範囲で、適正に個人情報を利用します。

5.個人情報を利用する目的

当社が個人情報を利用する目的は、以下のとおりです。

  • (1)プロジェクションマッピング
    • 撮影対象施設やイベント会場の担当者・責任者の氏名・連絡先の取得(打ち合わせや連絡調整のため)
    • 映像内に写り込む個人(来場者や関係者等)の映像データ(記録用撮影・報告用素材等のため)
  • (2)3DVR撮影代行
    • 撮影対象の所有者・管理者の氏名・連絡先の取得(撮影許可や内容確認のため)
    • 屋内空間などの撮影データに含まれる個人の私物、生活情報などの視覚情報(プライバシー配慮が必要で個別に対応いたします)
    • 施設紹介ページやWEB掲載用に、撮影者や企業担当者の氏名・所属を記載する場合(掲載前に確認させていただきます)
  • (3)WEBサイト作成
    • クライアント企業担当者の氏名・メールアドレス・電話番号などの連絡先情報(制作連絡や管理のため)
    • ユーザー向けお問い合わせフォーム/採用エントリーフォームの設置に伴う、エンドユーザーの個人情報
      (名前・メール・電話番号等により対象者を特定するため)
    • Google Analyticsなどの解析ツール導入時に取得される訪問者のIPアドレスやCookie情報(ユーザー行動分析のため)
  • (4)サーバーレンタル
    • サーバー契約者(顧客企業)の代表者または担当者の氏名・住所・連絡先(メンテナンス告知、利用料請求のため)
    • 管理用アカウントの発行時に収集する氏名・メールアドレス(利用者の特定のため)
    • サーバー利用中に顧客が管理するデータの中に含まれる可能性のある第三者の個人情報(法令上の取り扱い注意)
  • (5)デジタルヒューマン
    • 顧客から提供された人物モデル(本人の写真・映像・音声など)を使用する場合、その肖像権・音声情報等
    • 会話ログやユーザー入力情報(対話システムの改善・ログ保存・問い合わせ対応のため)
    • 音声合成や顔認識等に用いる個人の属性データ(声質、顔の特徴等)

6.個人データの共同利用について

当社は、お客様の個人データを次のとおり共同利用いたします。

  • (1)個人データの項目
    5の「個人情報を利用する目的」に該当する情報
  • (2)共同利用者の範囲
    弊社が個別に秘密保持契約を結び、個人情報に対し同じ責任を持った企業に限定します。
  • (3)利用目的
    5の「個人情報を利用する目的」の範囲内で共同利用いたします。
  • (4)個人データの管理について責任を有する会社の名称・住所・代表者等
    共同利用する個人データについては当社が責任を負います。当社の住所及び代表者については、上記1.をご覧ください。
    共同利用についてのお問い合わせは下記にお願いします。
    個人情報保護相談窓口 担当 立川雄三
    (連絡先) 電話番号 011-209-2225
         FAX  011-209-2244
         メール  cs@wise-p.co.jp

7.個人データの第三者提供

(1) 当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめ本人の同意を得ることなく、第三者に個人データを提供することはありません。

  1. 法令(条例を含みます。)に基づく場合
  2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  5. 学術研究機関等に個人データを提供する場合であって、当該学術研究機関等が当該個人データを学術研究目的で取扱う必要があるとき(当該個人データを取扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除きます。)
  6. あらかじめ法令上必要な事項を通知または公表し、かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき

(2)次に掲げる場合には、当該個人データの提供先は第三者に該当しません。

  1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人データの取扱いの全部または一部を委託する場合
  2. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人データが提供される場合
  3. 6.の共同利用者の範囲に掲げる者に対して提供する場合

8.安全管理措置に関する事項

当社は、個人データ(当社が取得し、又は取得しようとしている個人情報であって、当社が個人データとして取り扱うことを予定しているものを含みます。以下本条において同じです。)について、 漏えい、滅失または毀損の防止等、その管理のために必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
また、個人データを取扱う従業者や委託先に対して、必要かつ適切な監督を行います。

9.個人情報の開示等の請求

当社は、当社の有する保有個人データについて、個人情報保護法に基づきご本人から開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止または利用目的の通知にかかる請求があったときは、 所定の手続に基づいて、ご本人または代理権限を有する者であることを確認の上、個人情報保護法に従い、適切に対応します。

10.Cookie(クッキー)の利用について

当社のウェブサイトでは、お客様に対し、より適切なサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
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https://support.google.com/analytics/answer/6004245?hl=ja

11.問い合わせ窓口

当社における個人データの取扱いに関するお問い合わせや苦情に関しては、下記の窓口までお願いいたします。

住所:札幌市中央区南1条西8丁目1番地1 クリスタルタワー4F
担当部署:カスタマーサポート
Eメールアドレス:cs@wise-p.co.jp

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当社は必要に応じて、本件ポリシーの内容を変更することがあります。
なお、当社が本件ポリシーを変更するときは、ウェブサイト上に変更する旨を表示し、サイトに掲載された時から効力が発生するものとします。

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